何故人は働くのだろう

就職で悩んでる人が多い(自分含めて)ので自分の考えを整理するついでに書きます

僕が就職考える理由は「出会いの場に行く時にフリーターが障害になるから」です

不純ですよね

ですが、言動の動機なんて綺麗である必要はないと思っています

自分なりに考えて言動を発信している事が素晴らしいと思います

自分で考えて自分のやりたい事を叶えられる可能性は若ければ若い程高いと思うので、悩む時間があればいろいろチャレンジした方が経験に繋がります

皆様お金を貯めてやりたい事を持ちましょう

やる気に満ち溢れている人は輝いて見えます

短いけどこんな感じでどうでしょう

本日もご精読ありがとうございました